So-net無料ブログ作成
検索選択

道の駅スランプラリー2014 [いろいろ]

BMW Motorrad メトロ主催のスタンプラリーがスタート   6月22日
雨がやんでる隙に、Dラーへ行ってエントリー     

IMG_3172.JPG

今年のチャレンジキーワードは「新しい道の駅」
ミッションは10カ所の道の駅を制覇せよ!

昨年は無かったスペシャルステージが復活しました
こちらのキーワードは「温泉のある道の駅」
4カ所の温泉を併設する道の駅
ツーリングの後は温泉でのんびり・・・ゆたっり・・・
一番遠い所は広島県豊平どんぐり村かな
詳細はHPを見てください

5BiWf.jpeg

今年の目標は、昨年の2個は上回りたいと思ってますが・・・(笑)


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

東京モーターサイクルショー招待券 [いろいろ]

先週の告知どおりBMW BIKESヒミツ集会に行ってきた    3月16日
場所は、Motorrad Yachiyo
天気は晴れ、ちょっと風が強かったかな
まーぼー&かえる妻さん、楽ちゃんに逢えるかなと
期待しながら開始直前の13:00到着

IMG_1414.JPG
楽ちゃんお久しぶり、1年ぶりだね、手術の後も全然わからなくなってた

IMG_1416.JPG
愛車紹介の写真撮影のまーぼー&かえる妻さん

IMG_1419.JPG
TOMOさんと歓談中のお二人と楽ちゃん

恒例じゃんけん大会
いつも勝ったことがないんです
この日も負けてばっかり
このチケットが景品になった途端
別人のように勝ち残り見事にゲット
IMG_1426.JPG

KUSHITANI CBMも開催されるようだし
今年はマイママと行ってみるか〜
楽ちゃんまた遊ぼうね!


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

BMW Motorrad ディーラー [いろいろ]

週末の度に悪天候           3月9日
記録的な大雪もあった
なが〜い冬眠から覚めて
久しぶりにバイク

洗車して出かけたところは
2月末でMotorrad Keiyo千葉店が
千葉市での営業を終了し、八千代に移転
Motorrad Yachiyoに改名してオープン

IMG_2912.JPG
千葉店に比べて店舗面積も広いです

IMG_2916.JPG
国道16号、ジョイフル本田の向かいです

IMG_2906.JPG
BMW代表取締役社長、BMW Financial Service代表取締役社長

IMG_2904.JPG
Oh〜、Kushitani もだ〜!

自宅から近いところに移転で助かります
来週はBMW BIKESヒミツ集会が開催されます
nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

記録的な大雪 [いろいろ]

首都圏を襲った戦後3番目の大雪    2月9日
都心は45年ぶりに積雪27cmに達したそうです
小学校中学年の時にも大雪で
雪だるまを作った記憶が蘇った

車の音は聞こえず
人も少ない町はゴーストタウンの様相
周辺もこんな状態

IMG_1311.JPG

IMG_1312.JPG

千葉市で積雪30cm
ここは何cmなんだろうと物差しをもって駐車上へ

IMG_1314.JPG

IMG_1313.JPG

30cmの物差しがここまで隠れます
測定結果! 22cm

次は、犬は喜び庭駆け回るのか? の実験
ミシェルは軟弱だから抱っこだろうと思いきや
元気に雪の中を駆回っています
これが本能なのでしょうか?
肉球冷たくないのかな?

IMG_1321.JPG

しばらくバイク乗れてません
祝日はどこか行けるかな?
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

2014新春 [いろいろ]

新年あけましておめでとうございます    1月3日

美しい風景と美味しいものを求めて
仲良く安全に走りたいです(^^)v

今年もどうぞよろしくお願いします!

0302_002.JPG.JPG
世界文化遺産登録後、ご無沙汰してる富士山
nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク