So-net無料ブログ作成

道の駅スランプラリー2014 [いろいろ]

BMW Motorrad メトロ主催のスタンプラリーがスタート   6月22日
雨がやんでる隙に、Dラーへ行ってエントリー     

IMG_3172.JPG

今年のチャレンジキーワードは「新しい道の駅」
ミッションは10カ所の道の駅を制覇せよ!

昨年は無かったスペシャルステージが復活しました
こちらのキーワードは「温泉のある道の駅」
4カ所の温泉を併設する道の駅
ツーリングの後は温泉でのんびり・・・ゆたっり・・・
一番遠い所は広島県豊平どんぐり村かな
詳細はHPを見てください

5BiWf.jpeg

今年の目標は、昨年の2個は上回りたいと思ってますが・・・(笑)


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 8

たくや

3か所は行きましょう~(笑)
by たくや (2014-06-22 23:06) 

マイキー夫婦

たくやさんへ
がんばります〜(笑)
by マイキー夫婦 (2014-06-23 23:10) 

みつえっちゃん

え~っ 始まったの~?
知らなかった~。(^0^;)
うちはどうするんだろう。 笑
10ヶ所に戻って良かったです。
by みつえっちゃん (2014-06-24 16:58) 

たくや

業務連絡
マイキー夫婦さんのブログのRSS更新情報が4/13から反映されてません。調べてもらいましょう~
by たくや (2014-06-25 14:56) 

マイキー夫婦

みつえっちゃんへ
岐阜が一番遠いけど、10カ所は行けそうですよ
スペシャルステージ4カ所はちょっと遠くて無理かな〜
by マイキー夫婦 (2014-06-25 21:36) 

マイキー夫婦

たくやさん
連絡ありがとうございます
早速調べてもらいます
by マイキー夫婦 (2014-06-25 21:37) 

SAM

能登にスペシャルが有るぞ^ ^
by SAM (2014-06-27 20:46) 

マイキー夫婦

SAMさんへ
車で帰省したときポンすることは内緒でね(笑)
by マイキー夫婦 (2014-06-28 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。