So-net無料ブログ作成
検索選択

ドッグカフェでオフ会 [いろいろ]

バイクのブロ友さんとドッグカフェでオフ会      2月3日
まーぼーさん、かえる妻さん家の楽ちゃん
みっちゃん、えっちゃん家のアルくんとリーちゃん
そして我家のミシェル
ワンちゃん4匹と3カップル集合です

0203_001.JPG.JPG
場所は我家からほど近いDOG CAFE 「陽だまり」

0203_002.JPG.JPG
なかなか全員こっちを向いてくれません

0203_003.JPG.JPG
ドイツの貴公子アルくん

0203_004.JPG.JPG
パパっこ、寒がりのリーちゃん

0203_005.JPG.JPG
マイペース楽ちゃん、抱っこさせてもらいました

次々とランチにわんちゃんと飼い主さんが訪れていました
0203_008.JPG.JPG
40キロ以上もあるフランス原産のグレートピレニーズ
こんな大きな犬見たことな~い

今日のメニューは
0203_009.JPG.JPG
オムライスセット、ごはんたっぷり

0203_010.JPG.JPG
おろしハンバーグセット

0203_011.JPG.JPG
デザートのシナモンシフォンもビッグサイズ

0203_013.JPG.JPG
待て! がまん中のミシェル
楽ちゃんからもらったセクシーレディーの”ペロキュ-チキン&ミルクよ”~ん

0203_012.JPG.JPG
あっという間に完食です

今日はバイクを離れて、ワンちゃんトークで盛り上がりました。
nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 12

にゃびのママ

こたつで猫茶屋とうのはないかにゃ?

楽しそうな集まりでしたね、皆さん、普段とは違う顔して盛り上がったんでしょうね。

いぬも好きなんだけどなぁ~
じっとしてない我が家には無理だな。
by にゃびのママ (2013-02-04 00:22) 

かえる妻

にゃびママさん、でも、ここ、ごはんが美味しいんですよ~。
ぬ~いより何より・・・ぐふふふふっ。

マイキーさんお世話になりました。
落花生ありがとうございました。
また楽太郎と遊んでやって下さい!!次回はドックランも♪
by かえる妻 (2013-02-04 12:47) 

ayumi

集合してますね~!!!
バイクじゃなくて、ワンちゃんなんですね~♪♪

しかも、めっちゃおいしそうなランチじゃないですか~。
by ayumi (2013-02-04 17:03) 

マイキー夫婦

にゃびのママさんへ
この時期にゃび家の猫ちゃん達、こたつで丸くなってますか?
猫もかわいいですよね(=^・^=)
by マイキー夫婦 (2013-02-04 21:35) 

マイキー夫婦

かえる妻さんへ
昨日はお疲れさまでした
楽ちゃん想像してたとおりだった
金柑甘くておいしかったよ

楽ちゃんおやつありがとう   byミシェル
by マイキー夫婦 (2013-02-04 21:39) 

マイキー夫婦

ayumiさんへ
ボリュームあって、美味しいランチです
スイーツも大きく食べごたえあったとマイママが申しております
バイクは次回、お楽しみに(*^_^*)
by マイキー夫婦 (2013-02-04 21:47) 

まーぼー

昨日はお疲れ様でした!
美味しく楽しい会でしたね。

ミシェルちゃん、愛らしかったぁ♪
おみやも気に入ってくれて何よりです。
楽太郎はああいう男ですが、これからもよろしくお願いします。
by まーぼー (2013-02-04 22:41) 

マイキー夫婦

まーぼーさんへ
お疲れ様でした
楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまった
楽ちゃんまたご一緒してくださいね
by マイキー夫婦 (2013-02-05 23:23) 

みつえっちゃん

先日はありがとうございました。
おみやげもありがとうございました^^
うち何にもなくてごめんね。(^0^;)
グレートピレニーズのデッカさが伝わる写真が嬉しいです。
うちのじゃ それほど大きく見えてないから。
ミッシェルちゃん、またね~♪
by みつえっちゃん (2013-02-07 15:15) 

マイキー夫婦

みつえっちゃんへ
ドックカフェデビューお疲れ様でした
こちらこそ、千葉のカントリーまで来た頂いたのでいつもの品ですが(^_^)v     byマイキーママ
by マイキー夫婦 (2013-02-07 22:13) 

ルイママ

お家の近所に~こんな素敵なカフェがあるんですね
我が家なんて・・・東京都田舎町~なもんで・・・。ちょいと行かないとないです

ワンコといつも一緒なので、一緒に行けるところ貴重です。
ミシェルちゃん~縫いぐるみさんみたいです

我が家は~犬…って感じですけどね可愛いです(笑)

by ルイママ (2013-02-09 18:33) 

マイキー夫婦

ルイママさんへ
カフェっておしゃれ~な感じですが陽だまりさんは
アットホームなお店で二回目でしたが緊張しなくてすみました
わんこ連れでごはんできるって貴重です
ノア君にお顔が似た看板犬のボーダーコリーもいます
http://mikey-k1300gt.blog.so-net.ne.jp/2012-12-03
http://tabelog.com/chiba/A1204/A120402/12019772/
ルイママさんのご近所は大きな公園や並木道、緑道とかお散歩コースが充実しててうらやましいです   by ミシェルママ
by マイキー夫婦 (2013-02-09 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL: